沖縄発信!!ムービー・ウィンド

スポンサーサイト



ジェニファ-・コネリー 評

20051108020314.jpg

20051108020333.jpg

20051108020352.jpg
なんの根拠も無いのに、「ショーン・コネリーの娘」と昔思ってました。(中学位の時)                                                      黒髪って、なんとなく親近感湧きます。                                                                            見てはいないんだけど、「恋の時給は4ドル44セント」(1990)の予告を見て、好きになってしまいました。(セクシーだったもので・・・)                                                                             動く木馬かなんかのおもちゃに乗るシーンでやられました。                                                                   かわいい・・・。                                                                                      最近見たのは、「ビューティフル・マインド」(2001)。                                                                    ラッセル・クロウに夜の営みを拒絶され、雄叫びを上げるシーン。                                                                「演技派におなりになって・・・。」と静かな感動を覚えました。                                                                次に見たのは「ハルク」(2003)。                                                                              ここでも、夫を見守る妻の役を演じてました。                                                                         けなげなイメージが付きそうな感じ・・・。                                                                          プロフィ-ルを見ると、英、仏、独、伊を使いこなす才女だとか・・・。                                                             「天はニ物を与えず」は嘘だったのね。                                                                            セクシーな役も、けなげな役も完璧にこなす演技派・・・。                                                                   「~~役専門」では無く、幅広い活躍をしそうな印象のある女優です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gazu.blog33.fc2.com/tb.php/54-07e37d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



